エイジャの赤石


いいともレギュラーに決定したオリラジ。
爆笑問題と一緒の曜日です。本日はその記者会見。
いつ「タモさん」と呼べるか?いきなりはムリ。タモリさんがオールバックじゃない所を見せてくれたら。


本日はオリラジランド・初期のメンバー大集合!全員でゾンビコント。
久々の集団無視。ドキドキしている。


パントマイムが上手いあっちゃん。その横でこっそり上手い慎吾くん。
ロボウサギ。冗談冗談。「俺だよ俺」ヒくぐらいロープが戻る所が上手すぎる。犬じゃなくて壁でした。壁散歩しちゃった。おっちょこちょい。


営業先で泣いた話。
当時どこに行くにも一緒に行動していたオリラジ。営業に行くとき駅で待ち合わせしたのに先に現場に行ってしまった慎吾くん。無性に頭にきて「一緒に入ろうって言ったじゃねえかよ!」と殴りかかるあっちゃん。「俺置いてきぼりにしやがって!寂しいじゃねえかよ!」何その理由(笑)殴り合いになり一緒に営業に来ていたくまだまさしさんに止められる。奇跡のフォー!


ヨッシー平成ノブシコブシ・吉村さん)がずっと気になっていたあっちゃんの決めポーズ。何回練習してもできない。あっちゃんのお手本。「いつも近くで見ていたから分かんなかったけど、後ろで見たら完成度高い!」と気づいた相方・慎吾くん。パントマイム然り動きのキレが良すぎる。後ろ向き・スローモーションでの再演・ジョジョの奇妙な冒険からのポージングと細かい解説付き。意味なく楽しい。


今日の写メラは「刑事写メ」
慎吾くんホント痩せました。頬がほっそり。パンダ?
大門似合いすぎるあっちゃん(笑)ライフルでロシアンルーレット


って全然落ち着いてないな、自分!
何だ今日冷静だなと思っていたら全然眠れないし。興奮しすぎ。