目を強くつぶって開けたら何日か戻っていないだろうか


今田ハウジングSP、録画するの忘れた!!!


いやーーだー絶対浮かれすぎていたせいです。朝からめざましテレビでいいとも新加入の芸能ニュースを見て浮かれ気分でいたからだな…。み、見たかった…。


そんな悲しみとこんにちわできないままめざまし。
『「笑っていいとも」新メンバーでパワーアップ』
アルタで記者会見。扉から登場したオリラジ。あっちゃんはスーツ姿、慎吾くんはラフな格好。小さく手でカッキーンのポーズをとってます。
タモリさんのことを近い将来「タモさん」と呼べるようになりたい」とはあっちゃん。「その一文字がけっこうでかい」未だリアルなドッキリなんじゃないかと疑っている劇団ひとり。川島さん自身もキてるキてるとは思っていたがまさかここまでキているとは思っていなかったそうです。
いいともは今年の10月で25周年。番組としては冒険となるのか新しい風となるのか。オリエンタルラジオとしては全国ネットのお昼の生放送という新たな仕事でどう成長していくのか。カウントダウンは始まっています。


こちらは写真つきの会見の模様。
オリエンタルラジオが「いいとも」水曜レギュラーに!