大怪獣を探せ!


オールナイトニッポンR

秋から新番組が始まることでプレッシャーを感じている慎吾くん。
完全にテンションが落ちてしまっています。本人も言っていた通りこうなるのは珍しいそうで。身体じゃなく頭が疲れてきている。
10カラットの最初の頃にテンパったのは初めてだったからで、それとはまた違う。その時はトイレで泣いてしまったが今回は涙すら出ない。その時のマチコ・藤平さん!(笑)和みます。
山梨には行かないで下さい。ムリヤリのテンションの上げ方が怖い。


藤森ヘッドライン
・メガネをプレゼントされる
・新番組が2つ始まる
・タクシーでイライラ
・税務署で納税
品川庄司・庄司さんの車を間違えてあおってしまう
納税所にて個室に通されるも「少なっ」と言われる。


中田ヘッドラインはハガキとメールの量が多く選んでいたら時間に。1つだけ。
・いいともレギュラー決定
ずっとお笑いをやることを反対していたあっちゃんのお父さん。久々の電話で機嫌が良さそうだったので「俺がお笑いやること…そろそろ許してくれるかな…?」と問いかけてみると「いいとも」真面目なお父さんのボケ!
本気でお許しが出たのなら、嬉しい限りです。


「中田!超激アツ彦」やっぱり面白い。気だるさ。犬みたいな人…そこはダメ。
「このラジオ聞いてる人いるんだね」「いないと思っての下ネタ」


綾波レイは初恋の人」「いた!そういう人」


「なくたがわ賞」はハードルが高すぎて恐れおののくゲスト。久々の受賞者が。


三船美佳さん大好き。テレンス・リーさん・三船夫妻ものすごい見たい。
その望みで大興奮するあっちゃん。


どの時間でもテンション上げてって。それが慎吾でしょ?
この1週間でドッと老けた。先輩に死相が出てる言われる。
10000タウリンの慎吾くんのテンション。
この5分間で5歳くらい年取りました?これで6000タウリン
体調もかなり悪そう。オールナイト公式HPの顔を見たら不安になります。
どことなくテンションを高くしながら優しくフォローするあっちゃんとやっぱり下がり気味の慎吾くん。普段だったら中田さんのほうが下がり気味で藤森さんが明るく全部受け止めながら上げていく感じだと思っていたので余計に。



けど最後にハモって「ロード」熱唱。二人でフライング、くだらない(笑)
サビを待ち望む感じ!