何でもないようなことが


TBSオールスター感謝祭にて。オビラジR番宣VTRが。
休憩タイム中に「秋の新帯番組」として紹介されていました。といっても写真の二人とオビガールだけの画でしたが。
一部地域を除きます、って一部地域ですから。


今はですね、若干…ヒいてます。自分に。
反省中。眠いから?お腹痛いですし。


二度とは戻れない夜はいつだろう。
やっぱり全てのきっかけとなったおしゃれイズムを見た日曜日でしょうか。
確か、次の週に次長課長が出演で、その週に彼らが出ることに気づき何でこの人たちがもう出ちゃうの?みたいに思って見たはず。
そして初めて武勇伝以外でトークしている姿を見て、別にアイドル芸人でもないしキャーキャー言われるているとは思えないエピソードを聞いて、むしろちょっと変な人たちだったのか…と驚いた記憶が。そして気になってヨシモト∞というものを検索したような。その頃のラーメンズのDVD-BOXを毎日見ていた自分はどこへ。うーん、新しい世界へ*1。便利〜

*1:何事もなかったかのように、のポーズ