太極拳?


どうしてくれよう、このコンビ!


踊らされっぱなしです。不安にさせられたり楽しくさせられたり。
数時間でこんなにドキドキさせられるって、もう訳が分からない!


「何でまだツッコんでくれないの?」
あっちゃんの大喜利の回答になかなかツッコまない慎吾ちゃん。
「おい、慎吾」とそのことに何度もしつこく詰め寄るなーと思っていたら、
いきなりのブチギレ!ハリセン蹴落とすわ黒板蹴るわ教卓蹴るわで大暴れ!
みんなで机に押さえつけられ、デッカチャンジャイアントスイング
「もうちょっとみんな冷静になれよ」「お前だ!」
キレ芸っぽくもあり、2回目以降は完全にネタに思えましたが、最後の回答前に一瞬息を吸い込んで落ち着こうとしている瞬間があったので、やっぱり本気かなと。


なのにエンディングの効果音でミニコント、楽しすぎる(笑)
何だオリエンタルラジオ!キャッキャしてます。もー!


Bコースと即興コントを相談中のあっちゃんの顔!後ろから撮ったカメラマンを褒めちぎりたい。いい仕事してます。
なのに冒頭のオリエンタル学園説明時の藤森先生が見たいのに、毎週必ずブチブチ切れて映らないのはなぜ。この気持ちどうしたらいいんだ。