決意、その時。不安、その後


10月に入ったし(2日だけど)新たな気持ちに切り替えてもいいですか?
ということで。
もしイヤであればおっしゃっていただければ。勝手にインスパイア。
謝る時は本気で土下座すればいいと、ウリナリの頃にウッチャンが言っていた。
許してもらった瞬間にすぐ立ち上がるあの切り替え方、すごく好きでした。


笑っていいとも。
オープニングは月曜新レギュラーの劇団ひとり特別企画。
劇団ひとりの仲良くしまショー!ということでプロフィール紹介をしたり仲良し大作戦を決行したり。水曜日はどうなるかと色々と思いを巡らせてみたりして。
今週は25周年突入でお台場からの生放送。
タモリさんからのいいともをうまくやるコツは「張り切らないこと」さすが。
その気持ち、結構彼らには重要なキーワードかも。


明日のテレフォンはナイナイ・岡村さん。
タモリさんとの絡みが好きなので、楽しみ。