高枝を切り落とす


二人とも荒れてるなー。そんな気がします。
「いいとものお客さんはデリケート」
「∞では、お客さんを蹴り込んでは…?」「ダメですよ」ジャンピングやかましいわ!はお昼ではダメです。
「ほんっと難しいんだよ」と悩みまくっているあっちゃん。
いつもよりツッコミがキツめに思えなくもない慎吾ちゃん。
オリエンタルラジオの外交担当・慎吾ちゃんも緊張のあまり大人しかったそうで。「考えないで、感じて!」「万能でいて!」


頑張れーとしか言えないそんな大変だった日。
そんな中、撮ってみたい人物に選ばれる慎吾ちゃん!何で?(笑)


うーん、モヤモヤするので過去のイタダキを見てやります。旅行話のオープニングトーク*1とか見てやります。いちいち慎吾ちゃんに電話確認するあっちゃんと、「めんどくせー!」とイライラする慎吾ちゃんを見てやる。そんないつもと逆っぽい立場のこの回、大好きです。

*1:6/16