このまま何時間でも


オールナイトニッポンR
まったりしすぎていた今回。この不安定さ。
明日はいいとも祭典SPに出るとか出ないとかで、こんな感じだったら…と不安に思いつつ。


藤森ヘッドライン
・藤森慎吾の愛車、ただいまJAFの倉庫にある
工事中の看板がフロントガラスに衝突!
「そんな慎吾の運命にキュンキュンときめいている」
「慎吾いい具合になってきてるじゃーん!」
「ホントに慎吾を相方にしてよかった」「完璧じゃない」
その前の「はぁっ!?」の言い方が好きすぎる。


中田ヘッドライン
・初恋の人とネット上で再会
「好きな子を検索するという発想は無い」
ハリセンボン・はるかさんに堀北真希ちゃんの顔がついていたら完璧
暗い地味な子が「一番幸せな瞬間はサトウのご飯を設定時間の2倍温めてフタを開けたときにモワッとご飯のにおいがする瞬間」と言った瞬間ときめいた
「聞いてるこれ?」「3時に起きて聞いてる奴はド変態」


オリレゲエのコーナーで、ラジオなのにドレッドのヅラとレゲエ帽を被らされているあっちゃん。公式ページに載ってます。


プリプリプリンス時代の慎吾ちゃんのツッコミに大爆笑。
「痛快」「慎吾のこういう一面を、ゲンセキ初登場の頃ノリさんも褒めている」
本人は上手にしたいのに、そんなアメリカンなノリに「なにこの気持ちいいライブ」「スノボーやってる感覚」「慎吾の中でバルブはまだはじけていない」


「日本のジム・キャリー」「マスクを慎吾くんでリメイクしたい」
「あれとオースティン・パワーズを慎吾で撮ろう?」
「ボケとジム・キャリーって何だオリエンタルラジオ!」
そんな慎吾ちゃんに爆笑するあっちゃん。
相方にキュンキュンきていた2時間。何だそれ(笑)