ロンドンハーツ


格付けされる女芸人。
それぞれのキャラがはっきりしてきたので段々面白くなってきました。


まちゃまちゃは何かに似ている…と考え込んで、思い出した淳さん。
「中華街にある変なお面だ」


今回は2人揃って登場、ハリセンボンの近藤さんと箕輪さん。
まさかの最下位争いとなり大活躍!


どんどんキャラ付けされていく春菜さん。
のび太」から最終的に「のび太のおばあちゃん」と言われる始末。
それに対するツッコミ「優しいじゃん!」


「相方よりもモテる」と言うはるなさん。
オリラジのあっちゃんにもタイプだと言われているという話が出たものの、初登場にしてのWパンチ。
「不幸になる」と一切喋らずカメラを睨むだけで、ホラー映画のようになる画面。


ロンハーにおける異常なまでの春菜さんの評価のされっぷりに加え、はるかさんもなかなかのインパクトを残していったと思うので、また出演がありそうで楽しみです。