Goro’s bar


アメトーークで元・猿岩石の森脇さんの胡散臭さっぷりに怖くなり、
ゴローズバーへ。


先週の大阪ハニカミデートロケから一転、いなくなった友近ママを捜すことに。


次長課長・井上さんが昔住んでいた通天閣の真裏にあるマンションへ。
住んでいた部屋の郵便受けになぜか貼ってある井上さんの昔の写真。
「よくここでネタ作ってました。思い出の場所です」
「築地のネタもここで作ってたの?」


次長課長・河本さんが昔住んでいた家へ。
あまりの汚さと臭さにひく一同。
仕方なく部屋に入ったオーナーを一人閉じ込める。


もしかしてルーレット。「ゴロツア ゴロツア ルーレット!」
なぜか3回とも料理を食べられないシャカ。
オーナー、ルーレットがお気に入りらしくめちゃめちゃ笑っている。


以前放送した、海ほたるのルパンご一行ロケといい、
いつも以上のまっったり感が心地よい。
ルパンのときの目的は何だった?