紳士的なS 高級なS


オールナイトニッポンR


ネタなのか本気なのか、オリラジ戦略会議。
誰も聞いていないラジオであっても、そこまで明かしていいのか。


4時以降はニッポン放送はじめ放送されない地域が多かったようで。


藤森ヘッドライン
・スイッチゴールデン進出
・高山、異変
オリキュンロケ
・車に悲劇パート2
・警察署の失敗


中田ヘッドライン
鈴木宗男の頭
・できすぎるスタイリスト
・続・武装商店
・売れろ売れ続けろオリエンタルラジオ
藤本美貴は単なるドS
神取忍は意外と小柄
・不動産会社の営業


円、ドル、ユーロで億単位

いい沢してます


4時以降は宣言通りこれからのオリエンタルラジオどうしていくかの戦略会議。
うっさんくさかったなーあのしゃべり方といい(笑)うさん臭くもあり本気さもあり、その本気さもネタのようでもあり洗脳されているようでもあり。


4年後、8年後
「淡々としゃべるねおい(笑)」「しゃべり方うぜぇ!」


今かなり壮大に頑張ってるんで期待して待っててくれればいいかなと


慎吾レシピ 料理は確実に作っていこうかなと
「でも軍団作ること秘密裏にいこうかなと」「もう言ってるよこれ、だいぶ」
2006年以降の芸人を基本的には組織化。東京吉本の


昼、夜使いわけできてる人が売れていく
いいともでうまくやるのが課題 タモリさん研究会発足
僕らに必要なのは忍耐と長期的なスパン
あとはオリキュンの出来次第 ドラクエの作戦でいうところの「ガンガンいこうぜ」 ちょうどこっち(ラジオ)よりだけどポップ あれあげたらでかい そうなってきた段階でそのオプション発動


「これ電波使ってしゃべることじゃねーわ!」「あはは(笑)」「俺ずっと聞いてたけど」「やりすぎたか?」「やべーって!(笑)」


「近々番組で堀北さんに会うかもしれない」「堀北さんに関しては俺ただの痛い奴」「慎吾がボケたら潰す」


細かく書いていたけど怖くてやめてしまった(笑)
戦略会議通りにいけるかどうかは本人たち次第。いや、本人たちにも分からないかもしれないし。
そんな理想論を胸に隠しながら笑わせてくれれば最高です。言ってるけど。その言っちゃってる甘さが好きなのかもしれない。とまぁ、何だかんだと今さらなことを言っていたのでネタにしか聞こえなかったわけで。藤森さんにもっとバンバン突っ込んでいってほしかったんですが、そこは本人も言うとおり中田信者、ものすごい真剣に聞いてました(笑)後半2人で本気で会議しているようで面白かった。