ベタな出会い


まんでーもんでーたのしむでー!


あっちゃん、ついに武器屋へ。
店長「触りたいものあればどうぞ」「ペットやないんやから」
ちょっと心開いて話かける。「日本刀探してんの?」「そうっすねー」「何用?」「何用とかあるんですか?」「こっちは飾るためだけ。置くのは居合い用」「振り回したいの?振り回したくないの?」
刀2本購入。村正と虎徹
刀マニアジョーク「外人信じるからさ!」
慎吾ちゃん「俺の目見て楽しそうに話す(笑)」
対戦車用ロケットランチャーのことを思い出し聞いてみると「この前売り切れた」
武器屋でのロマンチストな出会い。「「あっ…」」触れ合う手と手。
ものすごく相方に向けて楽しそうに話していました(笑)


人気文字予想対決!4回戦は「強そうな数字」
オープニングトークの流れから、武器的に数字を話すあっちゃん。
「1」この部分は亜鉛で作られてここ合金。「どこで盛り上がってんだ!」
「9」も振り回せば結構危ない。丸の部分重いから
「5」も強い。唯一濁点
「0」の何が怖いってここにトゲトゲがついてる「何つけてんの!」「0投げてみ?一撃ですよ。」
「7」ひっかけてザンッ!
「3」3、3、おっぱいみてぇだもん。


オープニングと対決がまったくイタダかれていないって。
大喜利の暗いパターンのボケも1つしかない。


3回戦の仕切りは中田さん。回答にまわる藤森さん。いつもと逆のオリラジ。
∞は色々なパターンを試していける場だと思うのでそういうのジャンジャンお願いします。