ライバル?


・笑っていいとも
登場でなぜか可愛いポーズ。


「一度は変身したかった!?キャラクター大図鑑」
隠していた写真がはがれるハプニング。「見ないでー!」
「ペンション」呼ばれる慎吾ちゃん。「叔父がペンションやってます」増刊号でのトークより。
あっちゃん、女装したとアンガ・山根さんと知らず「付き合いたいですよ」。


「客席アンケート答え全部出せるかな」「誕生日にもらって嬉しいもの」
爆笑問題・ロンブー・アンガールズ・オリラジと芸人だらけに。
人数多すぎで良純さんとペアのあっちゃん。
「良純さんが「あっちゃん車とかいう人いるぜ」って言うんですよ」
「だってあっちゃん手紙とか言うんだぜ?」
相変わらずの乙女っぷり。


「パーツで当てろ!イマジ絵ネーション」
時間押しまくり。
慎吾ちゃんの笑いの起こる絵での正解パターン、ありだと思います。
太田さんとあっちゃん、まさかのボケ被り。


タモリさんとボケ合ってる!いいとも出てる、と感じます。