占いババの助手の幽霊


Goro’s bar


今日からゴローズバーはハイビジョン対応となりました。
なのに変わらないこのアナログ臭さがすごく好きです。


大人の事情で300日ぶりの出勤となった南海キャンディーズしずちゃん
芸能界唯一の白黒芸人・山ちゃんの素敵ツッコミも炸裂です。
月光仮面だ」「エデンの東だ」「シマウマの方」
「白黒の代表作いっぱい言わないでください」


しずちゃんメインのコーナーもクイズ番組史上最速!30秒での司会降板。
「グダグダになる」とは本人談。


テーブルクロス引きでまさかのオーナー勝利。
その台本通りにいかない感じ、クセになります。


次長課長・河本さんとしずちゃん主演の12月限定ドラマ
笑える恋はしたくない*1 12/1、8、15の全3回。
1回目でギュっとつかんで、2回目でホロッときて、3回目でオチがある。
そう言われたら見ずにはいられない。笑恋、ますます楽しみです。