どんな終わり方


オールナイトニッポンR


フリートークが濃い週が続いて、今週もそんな感じかと思いきや終始和やかでキャッキャ楽しい雰囲気。
そう思ったのもなにせ今週は水曜∞での中田さんの暴れっぷりがあったので。
勝手な結論で、まったくの無抵抗で対応している藤森さんはどう対処すればいいのかさすがよく分かっていて見ているほうがあれこれ心配するほどでもないのかなと。ラジオ、テンション高めで面白かったです。


本番前2人で盛り上がっちゃって。
野茂精神。ヒーローになろうぜ。


藤森ヘッドライン
坂口憲二さんがメガネ男子デビュー
・藤森慎吾、最近ダーツバーにハマる
・もう取らない、コラーゲン
金子賢さんの格闘技デビュー


中田ヘッドライン
・2006年今、矢沢にハマる
・キッズタレントにもらった名刺
・セレドル、マリエさんはややキャラ作りに迷いあり
・高山マネージャーの疲れは取れず
・慎吾の遅刻ギリギリにて
・ジェットコースターの思い出
アクセルホッパーさんの苦悩


奪還→みゃー→伝説作る 
「全部ナイトもゴーゴゴー!」
花から花へと移っていく蝶々・魔性の女・マネージャーキラー・わがままなM
すべてたった一人のこと(笑)


オリエンタルラジオ・今日でエンタ25回目の収録。
ホッパーさんは30回目。平日は治療。


公開録音によるジングル。年配の方々によるバーニハ!の連呼。
2回目何言ってるか全っ然分からない!


・エリカ様
・Yo!
・のだめ(笑)


Yo!気に入りすぎ。ツボに入ってる。イザム情報も求めすぎ。
メルティーラブのサビ、歌えずに終了。確か前にもこんなことが(笑)