笑いは生もの


DVD!DVD!


11/27(月)は∞1周年ということでMC3人だけで5時間お送りするそうで。
月曜なんかに休めない〜。でも楽しみです。


スポンサーがついたからか、昨日から楽屋トークがイタダかれています。
1周年の日の企画を考える。
懐かしのVTRやいつもフューチャーされない楽屋トーク総集編が見たい。
何分収録してるんだっていうくらい収録してるのでDVDで楽屋トーク集発売しましょう。今までのトークを思い返す。哲学的なテーマ、社会、エロや、もう飽きたなーって時、ぼやき、真面目なとき、宇宙についてetc...


もしもいつか発売されるとなったら喜んでYOSHIMOTO WORKSに貢献してしまうんだろうな。そして後悔すること間違いなし。どうせ買っちゃったよーと思うならめいっぱい特典つけて下さい。アトリエ∞のお題絵とか色々さ!


新宿駅エスカレーターにて。
互いを追いかけ何度もすれ違うオリラジ。
「80年代のトレンディードラマかっ!」1人ジャンピングツッコミ炸裂!


大喜利でのあっちゃんの答えにノリツッコミ慎吾ちゃん!被せの妄想ボケ。
激しくダンスしながらのTシャツ破り。
洗濯バサミの罰ゲームでドSの国の魔王降臨。