夢の中で


どうしたことか、最近はオープニングトークもマッハで終わるようで。
あっちゃん撮影『今週の慎吾』コーナーは大切に。
「移動中すごいかわいかったんですよ」


・楽屋トーク
∞2部代理MCのキングコング登場。
西野さんと慎吾ちゃんで男前トーク
そんな2人を梶原さんとあっちゃんは割と冷静に傍観。
西野「これの会話かなり痛いな」
中田「やだやだやだ映さないでほしい」


中田「こいつ(慎吾)無邪気なんです」
西野「無邪気と言っちゃうの、こいつのいいとこやな」


西野「今夜お前空いてるの?」
中田「会議あります」
西野「お前スーツ着るわ会議出るわ頭丸めるわ」
中田「ただただ成り上がりたい」


藤森「母親こっち来るんで2人で住めるところ探してます」


梶原「オリキュン呼べや」「深夜のセットじゃない、金のかけ方ちゃうで」「マジでお前ら死んでほしい」
中田「ルミネで俺ら出たあとに「オリラジには絶対負けへん!」」
梶原「「10分しゃべって」のコーナーで2人が何しゃべろうか困ってる感じめっちゃ楽しいねん」
中田「精神的に病んでますって。治ったって聞きましたよ」
梶原「全然治ってない。常に薬持ってる」


・芸人証券
「神様!どうして彼を産んだの!!」
「ろうそくは消える前が一番明るいんです 」
「我に返らなくていい、夢の中で死ね 」


いよいよ来週11/27(月)は
ヨシモト∞365回記念 オリラジ、ほっしゃん。生で5時間ぶっとおしSP」
過去のVTRを見ながらこの一年を振り返るということで、過去のヨシモト∞のもう一度見たい名シーン・隠れた迷シーンをアンケート募集しているようで。*1
うーん、楽しみ。