女々しい男


今日から長袖仕様。下は短いままです。


・オープニングトーク
慎吾ちゃん、ついに木村拓哉さんの写真集購入。
「めちゃめちゃ好きじゃないですか」「かっこいいぞ、あれは」
一方、最近薬師丸ひろ子さんにハマってるあっちゃんは、ファンに昔の写真集をもらう。
ん?何をひそひそ耳打ち?


・新コーナー【いめ〜じくいず・わかるかな?】
観客のイメージと、自分をどうイメージしているのかも分かって面白かったです。
・『ケンカが強そうなイメージ』
綾部「本当の親友いないでしょ?」
藤森「ここにいるよ!!」
相方が親友発言で、言ったあとに思いっきり恥ずかしがる慎吾ちゃん。
・『プライベートが暗そうなイメージ』
普段は暗いイメージは浸透していても、ケンカは絶対NOだと思ってました(笑)
・『ナルシストのイメージ』
慎吾ちゃんで大拍手。「でも実際はあっちゃん」
くまだまさしさんのあっちゃんのイメージは「いつもパンばっかり食べてる」
パンキャラ?
中田「僕ら両方ナルシストですね」鏡を取り合うオリエンタルラジオ


・【写メラのお兄さん】
全員で金八先生
金八日本代表。キモいオリラジいいなー(笑)


どこかで、中田さんめっちゃ垂れ目、と思ったんですが思い出せず。