めっけもん


大喜利。おもしろいやつ出ろ。スケッチブック破く破く。
あっちゃん、昨日に引き続いて大喜利回答止まりません。


瞬間大喜利。自分をカニだと思い込んで自らのミソ食べるわ、
かわいい猫に襲われて「目が目が!」でプチムスカ


楽屋トーク。3人で懸賞に応募。
ハガキにおもいっきり「オリエンタルラジオ藤森」と書く慎吾ちゃん(笑)


このままの勢いで年末年始も乗り切れ!と思いたくなるほどいいテンション。
こういう時はオープニングの掛け合いが楽しみになってくる。
と、そんな分かりもしない先のことをあれこれ考えてしまうのは、とにかく月曜オビラジだけはどうしても見たくて羨ましいからなんです、というお話。