どういう能力


めざましどようび
映画『ライアンを探せ』の宣伝でスタジオに登場したようです。
登場シーン見逃してしまったんですが、あっちゃん大学は行っているようです。「教授の皆さん〜」


アナウンサー「2006年、オリエンタルラジオのお二人がどんな年だったか、漢字1文字で発表していただきたいと思います」
藤森「『親』。ライアンを探せもですが、今年一年ちょっと忙しくなって、親のありがたさを実感したなと。うちの母親が来てくれたりと。今日も3時にメールくれまして「めざましまだ?」と。多分見てくれてると思います。お母さん頑張ってますよ〜」
中田「『探』。ライアンを探せっていうのもありますし、基本どの現場でも探り探りっていう」


ここでキグルミの2人が登場。
たらこのぬいぐるみを持って前に立つオリラジ。
たらこ・たらこ・たらこ〜クリスマスバージョン〜」のサビ振り付け指導を受け、ふわふわしたままやらされる2人。
キグルミがスタジオで熱唱、途中で踊りに参加、やっぱりふわふわしてます。
性格の出る即興の踊りの違いといい、見つめ合いながら手を合わせて踊るまでの流れは昨日のラジオ(3時〜5時)からのめざまし→映画舞台挨拶→ヨシモト∞というスケジュールの一部だと思うと、朝から見応えがありました。