07年1月のはなし

芸人史上最速!オリラジがプライムタイムの初冠番組を獲得
お笑いコンビ、オリエンタルラジオが来年1月17日からフジテレビ系「水10!」(水曜後10・0)枠内で始まる新番組「オリキュン」に出演することが17日分かった。
 同番組は今年10月に同局の水曜深夜でスタートしたが、わずか3カ月、しかもデビュー2年で、プライムタイム(午後7時−11時)の初冠番組を獲得。これは芸人史上最速の記録という。

水10!枠はミラクルタイプが前半へ、オリキュンが後半になるようで。


朝からめざましでやってるのを見て驚き。
いつか全国放送になってくれればなとぼんやりと思ってはいましたが。
しゃらくせぇ!と本当は言わない人たちだと思っているだけに、積み重ねていくこととか色んなものをすっ飛ばしてきてしまったのはなかなかの恐怖です。
能力以上のものを求められるは必至。


先へ進んでいるんだったら、振り落とされないようについていく覚悟は?


というか、あれ、深夜っぽさ大爆発らしくちょっと楽しみにしていたオリチューブの存続は…オリキュンオフィシャルサイト