もう3年目


【オープニング】
昨日のいいとも特大号話。
「慎吾くんカラオケ…」「そこ見てない」
「なんでなんでなんでなんで?」
「俺も切なかったよ、自分の相方がえーって言われて。うわこいつ絶対へこんでる、俺なんかしらフォロー入れるんだけど、オレのほう一切見ないで「すいませんでした!」って、慎吾の顔面白かったー」って楽しそうだなー。


その後に行われた忘年会。
南海キャンディーズの山里さんとキンコンの西野さんといたあっちゃん。
そして平井アナに話かけられる。
高校時代、友達もいなくて一方的に知ってるだけだった人。
中田「「俺のこと知らなかったですよね」「敬語とかいいですよ、同級生なんだから。平井って呼んでよ」って。高校の同級生たちに対してかなり見返した感あった、オレ色々がんばった」って嬉しそう。
藤森「あっちゃん、全然イーブンに立ててない」


王様ゲーム
暴君中田から一瞬で失脚。


オリラジランド抽選会】
プレゼントコーナーで私物を勝手に出品される慎吾ちゃん。
素が出てる素が出てる!


【写メラのコーナー】
部室に入れないオリラジ。
誰が舞台を守るの?
「何か困ったときは、このハンガーを…」
昨日に引き続きあっちゃんはオズマ。踊って登場でこのクオリティ。
慎吾ちゃん、ふっつーにミニスカであやややってますけども。