インサイダー


オールナイトニッポンR


今夜は「スジナシ居酒屋忘年会」


藤森ヘッドライン
・いいとも忘年会
SMAPさんのファンが
伊藤英明さん主演の海猿を見て
・ジムに通っているところに


中田ヘッドライン
オリキュン昇格記者会見で大統領気分
・∞に来た苺姫のバックダンサー達に挨拶し、中田半ギレ
・スイッチスペシャルは俺らを天狗にさせてくれない
・いいとも特大号での慎吾の顔
・忘年会はザッツ芸能界


いいとも忘年会
「タモさん」呼び直談判で許可もらう。慎吾くん呼んじゃダメだから。あれ?気づいてなかったですか?12月頭にメイクルームであっさり許可もらってる。「ふざけんな!」
駆け寄ってきた平井アナ。がっつかれた側。「うちの高校のヒーローなんだから」番号交換の感じになるも、3人のおっさんに急襲かけられる。このミスター右肩上がり。慎吾くんは一切何も言えないわけですよ。戸部アナにがっつかれ番号交換しましたよ。「何をしてくれとんねん!」「不潔!」


永遠の大学生藤森慎吾怖いわー


「腹立つわー腹立つわー」
面白スキャンダル作ってよー


俺が最も恐れる人間が藤森慎吾。最も禍々しい
何こっち見てんだYo!


この一年はそんじょそこらの一年じゃない
ありすぎて記憶喪失になってる
大事件もありました。その次の回まるまる謝罪に使う


4時からは「スジナシ居酒屋忘年会」コント風でお送りします。
メニューお品書き
・今年一番テンションが上がった出来事は
・今年一年を漢字一文字で表すなら
・今年は何点だった
・今年買った一番高価なものは
・今年一番ヘコんだことは
・スキャンダルについて
・来年の目標は
・ケンカの回
・チャンジャ


社交ダンス1、2フィニッシュは今年の3月


・今年一番テンションが上がった出来事
藤森「木村拓哉さんに会う」どの女優さんに会ったときよりも嬉しかった
中田「堀北さんに会う」直筆アンケート(コピー)をスタッフさんからもらいました
イコールあっちゃんのことが好き
俺ちょっとトイレ行ってくるわ
それが俺の人生
抱きたいどうのこうのじゃない


戸部アナ、マルシアさんに生電話
どちらも繋がらず留守電を残す


マネージャー高山くん登場。
半蔵門線で大声を出すマネージャー
僕100点満点の10000点めざしてます


中高童貞=大器晩成
吸収して体内に取り込みたい 
セル
慎吾、堀北さんの中に入って


オリエンタルラジオってのはコンビじゃねぇ、トリオなんだよ。
そう、お前らを含めて」


すべてにおいて先を越されていて、ブチ切れるあっちゃん。
堀北さんトークがもう完全に、あぁこの人頭がどうかしているんだ。としか思えなかったのが良かったです。
今年最後のラジオ、あっという間に終わったように思えたということは。