ちゅどーん

らんま1/2 (2) (少年サンデーコミックス)


好きなので思わず反応してしまった。
「あっちゃん、友達いなかったな?」ってバレてます。


今年の∞もこれで最後。
1周年を迎えたので、1年間の気に入ったシーンを載せようかと思っていたものの、膨大な量に挫折。オープニングだけでも…と思い挫折。毎日が印象深いってことでいいじゃない。いいとも特大号を見て、改めて∞の大切さ、貴重さを実感。


なので1つだけ。といってもつい先月の話なのでよく覚えているだけですが。
ヨシモト∞一周年の回にて。
2日前のラジオで喧嘩し、夜中話し合いが行われ、翌日朝から映画宣伝で地方回り、次の日の朝に帰ってきての∞。一周年企画で視聴者アンケート第3位だった「クリスマスイブに相方への手紙を読む藤森さん」の映像を見るワイプの中田さん。って細かいけど。もう、なんだか、一年総まとめじゃないですが、本当に色々ありすぎた今年がギュッとつまっている気がして印象深かったです。


生放送のオリエンタルを見れるのは今年は最後。こういう年になるとは全く予想していなかったんですが、思い出深い年にしていただきました。来年もまだまだ振り回してください。