Bad Communication


オールナイトニッポンR


「しかめっ面じゃないですか」「ニキビつぶれました」
「後で角砂糖あげる」「甘いの大好き」


藤森ヘッドライン
・今週、視力矯正の治療をしようかなと思った
ベッカム、週の給料は1億円
・歯並びの矯正もしようかなと
・2回連続、そういうマッサージに当たる
・今日名古屋とんぼ帰り
・僕だけのY字バランス、そんな彼女はキャバクラ嬢


中田ヘッドライン
・名古屋の夢の観覧車
・本日の無限大で大失態
・正月に父を思い出し
・B'zの歌は今もう一度再検証すべきではないか


顔面キャッチ。「みんなの夢でしょ」


「ご存知観覧車男じゃない」「渋谷区一好き」
「俺ん家の庭に、観覧車あってもいいですか?」


「Mだけど死にたくはない」「どろろ


「何だとこの野郎!」「はい次いきまーす」「俺もう放棄しまーす」


「俺まだ怒ってるからな!」「はい喧嘩しなーい」
「だったら謝れや!」「ごめんなさーい早く進めてくださーい」


吉本男前ランキング
1位は井上さんと予想。去年3位。2位を狙いたい 
2位か1位を取れなかったら全裸で正座生放送
オリエンタルラジオの辞書に「現状維持」の言葉ないよ」


ケンカ、いえ、言い争い?いえ、言い合いかな?
仲良しでもそうじゃなくても何でもいいですが、観覧車が好きだと熱く語る人も、罰にならない罰ゲームをやるかもしれない人も、やっぱり息は合っていてほしいものです。
それでもY字バランスで大盛り上がり、観覧車に大興奮「(藤森)俺そこ聞いてなかった」あたりはオリエンタルラジオっぽさ満載で好きなんですが。*1

*1:軽い妄想気味で暴走しそうな話と、それについていきつつ冷静で、でもそっち側にいる、みたいな感じが。もーこのニキビコンビが!