シンメトリーズ

園児が好きなお笑いタレント。
第4位がオリエンタルラジオでした。
「女の子に絶大なる人気」とのこと。
ランキング発表も女の子2人による武勇伝。
「あっちゃんかっこいい」の台詞まで完璧にやってます。


園児の好感度を得るキーワードは「シンメトリー(左右対称)」と「くり返し」
人はシンメトリーに快感を得るそうで。
上のキーワード2つは武勇伝に関してですが、気持ちいいくらいの正反対さは時に対称的に思えて、そこがいいのかもしれない。


結局は園児とあんまり変わらないってことかーい。

アイドルに手を出す若手芸人。
手口1・メール交換
手口2・服装検査?
手口3・????
悲しい現実との違い(笑)
めちゃイケのこういうところが好きなのです。
矢部さんにツッコまれるオリラジ。顎ツッコミ。
ナイナイさん好きなので、短い時間でも嬉しい絡みでした。

井の中のカワズ君のほうがちょっぴり好きだったなぁと思ったり。
間違いなくゲスト寄りの見方をしているので、さらに深夜番組だった頃のほうがトークがあったかもと考えるわけです。


オリエンタルラジオの第2検索ワードランキング
1位藤森 2位中田 3位武勇伝 4位ブログ 5位恋愛
6位メガネ 7位イラスト 8位大学 9位彼女 10位新番組
11位高校 12位噂 13位ライブ 14位キス 15位振り付け
16位M-1 17位バイト 18位脱臼 19位香港 20位さんまのまんま


ランキング外で検索されていたワード
あっちゃん 小説 ビックリマン 餃子 渋谷 スケジュール ハリセンボン 
慶応 フラッシュ ファンサイト 黒い音楽館 switch オリキュン カップリング
同盟 ランキング 声優 イベント 萌え ファッション 誕生日 10カラット
検索 ネットTV プロフィール wikipedia 血液型 2ちゃんねる 壁紙
コント 経歴 芸能ニュース ほっしゃん DVD 無限大 週刊誌 hyde
NSC 伝説 髪型 キムタク