OR BLOG

オリキュン番宣で登場。
よく目にするブレザーの制服姿は、オリキュン公式衣装なんだろうか?

慣れるのはすごく大事なこと。
そのお昼テンションはいいテンション。力加減も大事です。


タモリさんを見るコーナーだったんだ」
爆笑問題・太田さんの「不衛生な工場」に「世相斬りすぎですよ」の絡み。
「ごめんなさい、すぐコントが思いつかなくて」
謎のパーツを返せずにウロウロ。「肩を守るやつ」
オリキュン番宣は駆け足で取りに行く。

始まりました、水10!オリキュン
レギュラー放送は初めて見ましたが、無限大ホールのセットの豪華さすごいですね。セットも編集も凝っている気がして、テレビの華やかさを久々実感しました。


オリエンタルラジオの「胸キュン」バラエティ』
ゲストの香椎由宇さんは19歳(女王様。ということはマイボス〜の時は18歳ぐらいですか!)になぜか敬語を使いたいあっちゃん。
藤森「オリラジ2人のイメージは?」香椎「機敏に動く…」
中田「機敏に動きますよ!」機敏なかしこまり方。


【ニューキスマパラダイス〜横浜編〜】
藤森主演映画ver.
子供に泣かれる慎吾ちゃん。
出演交渉は礼儀正しく。
立て続けに失敗で地面にゴロン。マダムに応援される。
オシャレ?アピールでクランクアップ。


中田主演映画ver.
しつこく追い回すあっちゃん。追い抜いた?
無謀にも今日式を挙げた新婦に土下座。
シャチホコ
「カン ビン ペットボトル」の横で「全然できねぇ」とうなだれる。
相方の「キスできました」報告にリップクリーム押し出しまくり。
作戦変更するも素通り・完全無視される。
「みなとみらいの中心で、キスを叫ぶ」
前転土下座大失敗も、take2でようやく交渉成立。


強引さとしつこさも人によってこうも違うとは(笑)
いちいち悲壮感漂う中田さん。こんな感じで6連勝?


【胸キュンOriTubu クシャミ顔選手権】


【MUNEKYUN MUSIC FAKER】 スキマスイッチ
わーホンマすいませんー。ちょっと頑張って見ます。
体張る系でいくんでしょうか。


ゲストが選ぶ胸キュンする男は慎吾ちゃん。


今しかできないものがあると思うので、存分にフルパワーで挑んでほしいです。
色々求めるよりも今あるものを一つ一つこなしていくのが今は大切なのかなと。
まず深夜から時間帯を上げたのは、ラジオでも言っていた通りすごく大きいので、着実に自分たちの番組にしていってほしいなと思っています。
とりあえず本日は、メインの番組を見れただけで浮かれ気分。

オリエンタルラジオ中田の「galleryA」
オリエンタルラジオ藤森の「TRATTORIA occhiali」


タイミングを見計らったかのようなリニューアル。
ブログというよりも公式のような、お仕事的な感じでも、オッケーでございます。
ただしんゴリラさは少し残して欲しかったYO!