お昼ですよ

モノマネ祭り2007


ただただ貴乃花親方のモノマネにお腹を抱えて笑う。
何回見てもツボすぎる。


テレフォーーンショッキング。
タモリさん(モノマネ)司会で、さっきのゲストからの紹介で次々と登場する豪華な友達の輪。井上陽水ビートたけし明石屋さんま安齋肇みのもんたときての米倉涼子(本物!)。
その人個人のモノマネ自体が完璧な仕上がりで、さらにモノマネに対するモノマネ及びその絡み方の真似までもが完璧で面白かった。

この番組のオーナーが稲垣さんで本当に良かった。


と声に出して言ってみたくなりました。
茶番劇にノリノリだったり、芸人がうらやむリアクション芸をしてみたり、そんなオーナーがすごく好きです。って先週ちょっぴり寂しくなったので。