あまりのカリスマ性にスンッ


【オリラジ・ゼミナール】金曜1部は「オリ☆ゼミ」


オリキュンの決起集会で一人ずつご挨拶。
格好いいこと言いことするも、スーっ。
再現しようとミニコント、思わず違うボケでカブっちゃう。
「まず俺はいっこ逆いくパターン、慎吾は前回のをフリにして…」
「恥ずかしくねぇ?」
「なぜオリエンタルラジオが眼鏡をかけたかっていうところから…」
説明してくれる癖はいいクセです。


ゲストに大阪府立地獄学園卒、ケンドーコバヤシさん登場。
「高3のときに全国模試7位取ってますから」
中田「ケンコバさんの話、2割しか信じないことにしてますから」
ケンコバさん「2割信じてくれてるのはお前ぐらいだよ」


【最終問題】超難解問題 オリ☆ゼミ バトル7
「怖い、イヤだ、嫌い…」
ピタゴラスでここ5って出るでしょ」
超難問を解説しながら解いてますけども。
A.81分の4000πって。