天下尾張の大うつけ


オールナイトニッポンR


餃子の匂い、臭いに入らないよ。


藤森ヘッドライン
・今日久々朝ジムに行きました
・おい女、気安くオレの犬を触るんじゃねぇ
・そのときは彼によろしく、山田孝之vs塚本高史
・目元専用の美容液なんていらねぇよ
蒼井優ちゃんの似顔絵をもらう


中田ヘッドライン
めざましテレビでアップアップ
・いいともの裏でBoAさんを見たとき、実際にタイトなジーンズにねじこんでいた
・ですよ。さんがまさか昼の番組に?
・中田、キレる24歳再び

無限大水曜日で女の子8人いて。変なおもしろ返ししようみたいな。
その内一人の「死んでほしいですね」に「ふざけんな!」
「あれキレちゃ駄目ですよ(笑)」
「「帰れ!」」
「あっちゃんの尋常じゃない目してた」「目ぇ見て分かってたからね」
「要するに滑りキレだよね」
「小粋なウイットに飛んだジョークに」「最悪(笑)」

水曜∞見てまして、芸人さんの解答に素人女の方にあんな感じで答えられたら腹立ちますが、その行為は駄目ですよーと一応言っておきます。ラジオでその状況とそれに対する熱さを聞くのは面白いんですが(笑)


金閣寺にウォッシュレット付きのトイレ
「もう1回!」
「俺も言いてぇなー」「でもフォローしなきゃいけないし…」


ゲストが来た途端のこのテンションの違い(笑)


「人間風林火山中田敦彦です」
「早く次いってください」


藤森慎吾、YES!!


「そういうの埋めて、背の高さごとにどんどん階段みたいにしたいよね」
「よくないよそういうの」「オレ軽いとこあるけど、倫理的なの持ってる」


「This is 手淫?」「Beautifl Life」」

夜明け前
前田亜紀さんとの別れ、宮崎あおいさんとの別れ、現在の堀北真希さん
暗黒時代
理不尽ぶりその頃から
母親の横っ飛び 前田亜紀で一家が騒然
そう言って神保町を出た男が、神保町を本社に据える吉本興業に入った

中田さんの予想以上のヲタクっぷりに若干引きつつ、ヘッドラインで熱いままちょとつのコーナーで勢い付くと、さらにパワーがあって良いですね。ラジオ超楽しみになってます。藤森さんが色々フォローした上での、とうとうダメ出しが(笑)