10万貯めてペットを飼う


【オープニングトーク
毎週グータンヌーボを見ている慎吾ちゃん。
「その感じ変わんないなー慎吾の。昔からあいのり楽しみにしてたあの感じ」
「「あっちゃん、今日何の日か知ってる?あいのり日、フー!」」


今日ついに大学でテストを受けてきたあっちゃん。
マスク付けて帽子被って、とっても怪しい格好でも何も言われず。
「オレこれでオッケーなの?」


今回が卒業できるラストチャンス。
相方曰く勉強もしてたらしく、本人が言った通りの結果のままであってほしい。
というかホントに大学に行ってテスト受けてたんですね…と今更驚き。
そして一緒に大学に行きたがる慎吾ちゃん(笑)
オリエンタルラジオ2人揃って歩いていたら完全にバレます。


【写メラのお兄さん】ご当地写メ
「長野」スキーヤー 「山口」宮本武蔵
ん、武蔵?小次郎?どっちでも良い似合いっぷりだったと。


とりあえず寒さに負けずに、無限大観覧に行ければなと思っています。
ラーメンズ単独はあっさりと夢破れた分オリラジで、と考えつつそんな暇があるのかと。気合い入れてー!頑張ればあるさ!