メガネに打ち勝て


オールナイトニッポンR


ゴーゴーゴーゴーゴー!


情熱大陸縦断男、中田敦彦です」
「キングなり〜」


藤森ヘッドライン
ダルビッシュ、藤森慎吾に憧れる?
・華麗なる藤森
・おいカップル、イチャつくならよそでやれ!
・ネットバンキングに手を出し痛手
・ジムに通う有名人
・カメラマンのプロ意識に敬礼


中田ヘッドライン
・俺の足が象の足みたいになった
・東大医学部生との対決
・大学のテストを受けに行く
・堀北さんがEXILEのファン?なるほどね、望むところですよ
あーガキの使い終わりに見てました(笑)


「うん、バカじゃねぇの?」
「なにこの勘違いコンビ」


思い浮かんだ言葉があまりにも残酷すぎたから自主規制
5人中田敦彦
「一日中ケツ撫で回して過ごす仕事があったとしたら、それは俺の天職だよね」
「バカじゃねぇの?」「俺のパーツを集めようとしているからね」
「俺たちはオナニー税に反対です」
FANATIC◇CRISISで「火の鳥


腐敗政治NO!金権政治NO!汚職NO!慎吾ちゃんYES!!
めっ


REAL ERIKAネタは短いながらも絶好調。
「もちろん録音でーす」「サンキュー」

僕たちの夜明け前
言いたくない昔の話、今まで話したことのない話を語る二人。
雑誌等に載っているようなエピソードでもない、思い出の話。


「子分じゃないです。マブです」
「慎吾のヤンキーへの憧れすごいもの」

何かいいなぁこのコーナー。その前までの面白さともまた違う感じ。
初単独ライブでやった、自伝不良コント見たいです。


「慎吾ちゃんYES!」のくだりで、中田さんって藤森さんのそういう感じ、ホントに好きだよなーと。


「東北はお笑いのノリ悪い」、その通り(笑)
今思えば「うちの学祭にオリエンタルラジオが来るよ」と誘われたときに行かなかったのが運命の分かれ道。


ゴーゴーゴーゴーゴー!って書くと違いますね、このニュアンス。
ゴゥゴゥ?中田さんの言い方が正解らしい。