カルボナーラ!


女装でソワソワ。
「おいでおいでこっちの世界へ」
ちょっと小綺麗な顔。
「美しいからオレは!」
「だとしたら慎吾の何かが怖いわ…」


今日も新たに挨拶ギャグ。
「これ可愛くない?」


「すげぇじゃん、今日楽しそうじゃん」
「うふふふふ」


皿とフォークを先輩たちに配る。
珍しがられる2年目の芸人。


【ゲームのじかん】ラブラブ王様ゲ〜ム!
出演者8人でゲーム回数9回の内、王様を3回引き当てるあっちゃん。
逆においしくないって、どんな運。
そしていつもの暴君キャラ。「ここからは絶対王政!」


【写メラのお兄さん】カップル写メ!
様々なカップルになって写メ。
慎吾ちゃんとハリセン・春菜さんで「シニア写メ」
あっちゃんとハリセン・はるかさんで「ビジュアル系」
まさかのレンナナ復活!!!スターッフ!!
そしてイタダかれていない。スターーーッフ!!!
箕輪「ずる剥けちゃうよ」
藤森「懐かしいぞこれ、見たことあるぞ」


レンナナ10カラットのパロディコント「レンとナナ」の略。
オリラジ中田さんとハリセンボンはるかさん出演で、シリーズ化。
二人の世界に入ってしまうカップル役で、今思えばパロっていたのは風貌だけ(笑)今日のはるかさんの台詞は、毎回出てくるお決まりの一言。他にも「レンっす」の挨拶、「アンタぁ…」の口調が懐かしい。


仕事がお休みだったので(風邪だからじゃないよ)無限大後につい見返してしまいました。過去は美しく見えがちですが、これは結構好きだったり。いや、今見るから余計にそう思えるだけかもしれない。


「あんた、人と人が出会うってどういうことか分かるかい?60億いる世界の中で俺とこいつが出会う確率、いや、俺が存在するには俺の母親がいて父親がいて、その母親がいて父親がいる。俺がここにいること、それこそが奇跡だと思わないのか?」