東洋の魔女を率いた男


藤森ヘッドライン
・グラビア界に興味深々
蒼井優ちゃん、本名は夏井優
・最近のマイブームはコンビ揃って関西弁
・今週のギンギン
・年の差なんてで無言だなんて(あっちゃん爆笑)


中田ヘッドライン
ドラリオンはもうすごすぎて笑える
・神主のお辞儀は腰の角度が変だ
・内田マネージャーの憂鬱
・実印指輪
駒沢公園の記念塔からは飛び降りてはいけない
・慎吾、久しぶりに会った大先輩に「お久〜」という挨拶


楽屋のお弁当「俺食う資格ねぇっす」
東京ウォーカー開きながら「もうすぐバレンタイン♪」


「堀北」の実印指輪


汚いのに?
水着が透けて見える眼鏡「たるるーと君以来ですね」
封書で送ってきてほしい
 2/23のスペシャルウィークやらエロ眼鏡、なんちゅー企画(笑)


「堀北さんを悪く扱ったものは家に持ち帰ってビリビリに破り捨てたあとに食べましたから」


ゲスト登場で思い出話。
「もしもし、オリエンタル海上事故処理センター、藤森です」
「もしもし、オリエンタル海上事故処理センター、中田です」
バイト再現のミニコント!


【藤森くんの色メガネ】
何なに、突然のマジトーン、と思っているうちに、藤森さんの発言にテンション一気に下がりまくる中田さん。
「とりあえず謝ってくださーい」 え、え、え、え?
「本当に調子乗ってると俺腹立ちまーす」
「ごめんなさい」
そのままハガキを何枚か読んでCMへ。曲が流れる時間が妙に長く感じます。
そして普通に始まるCM明け!


【僕たちの夜明け前】
この時間からオブラートに包みだす
オナニー初体験期を聞いてどうすればいいんですか(笑)


一瞬中田さんがキレそうになったものの、聞き返したら
藤森「俺、自分に言ったでしょ」
ってことは誤解ですよね?と色々想像巡らせてしまった。
それ以降は通常通りのテンションでよかったー。


一瞬確かにそれっぽく聞こえたのでヒヤヒヤしましたが、キャラとしては大好きです。溜めずにそれをすぐにその場で言えるのは、悪い関係ではないんだなとも思ったり。もードキドキしたYO!


あとですね、こういうのってどこで言ったらいいのか分からないんですが、リスナーの方のネタが面白くっていつもゲラゲラ笑わせていただいてます。
藤森さんも気づいていた、皆さんが堀北さんに優しいのも(笑)


来週はお休み!!!!