そっちの笑いがだいすき


・笑っていいとも ぴったり21 
本日のテーマ【バレンタインにチョコをあげたい!イケメン若手芸人】
アンケート対象が(都内女子高生)なのが1つのポイントかと。


1位 チュートリアル・徳井さん
2位 オリエンタルラジオ・藤森さん
3位 次長課長・井上さん
4位 キングコング・西野さん
5位 麒麟・川島さん
6位 劇団ひとりさん
7位 おぎやはぎ・矢作さん
8位 陣内智則さん
9位 ロバート・秋山さん
10位 タカアンドトシ・トシさん


レギュラーの劇団ひとりとゲストのタカトシ・トシさんがおいしいことになっていた。特にトシさん。開始してすぐ「10位だろ」「10位でしょ」言われてやっぱり10位。あーもーすごいおいしい。コーナーのオチは唐突に「彼女と同棲か!」とガレッジセール・ゴリさんにツッコまれて終わる。


ある種思惑通りになっていくのはいいことだと思いつつも、やっぱり入ってないwwという笑いが。女子高生たちは思っている以上に流行りに敏感であると感じ、そこも武器にしていくというのなら、やっぱりコラーゲンをたっぷり取ってほしいといらぬ心配をしてました。


2/14(水)のフジのバレンタイン企画のCMは何パターンあるんでしょう。
まだ3パターンしか目撃できず。