家の周りをグルグル


今日は少し早い昔のバレンタイン思い出話。
・学生時代のバレンタイン 
義理をモテない男子に配る、そんな女子からありがたく受け取る。それでも嬉しいあっちゃん。
・家に帰ったときの母親のウザさ
チロルチョコを母親と見つめる
・ファンの人から貰ったら
中田にチョコを投げつけてください。チラ見。(それも拾って貰う)


藤森「16個とか」
中田「嘘ついてさらに負けるっていう」ww
大好き強者と弱者トーク


NSCの自己紹介で「僕ジャニーズJr.から来ましたー」でド滑りした慎吾ちゃん。
中田「その嘘のせいで何度か先輩に聞かれたことあった」
「どっちかがジャニーズって…あ、お前じゃないほうか」


中田「中田ウケてるよー」石橋「心の声もれてるよ」


中田「何か気になるなーこの女子」なんしぃ「タイプじゃないから」


やけになってるかと思いきや、つなげたら「た」「す」「け」「て」
破り捨てた紙まで拾ってチェック!


祝日振替でお休みで、月曜リアルタイムで見れることなんて滅多にないので余計に残念だったホームルーム企画。今日のは見てられなかったなー。
その前の大喜利あたりまでは楽しかったのに。全員ボケまくりで「物覚えの悪い子たち!」ツッコミの慎吾ちゃん、大好物・なんしぃとあっちゃんの絡み、企画中はイシバシハザマさんが頼もしすぎた。あっちゃんの可愛いエピソードにも和みました。


【芸人証券】
ほっしゃん。さんにまで言われたらすごいショック」ww
藤森さんの顔について大騒ぎ!