茶髪の許可は相方に


【今週のしんご】あっちゃんが撮影!!
この3ヶ月、毎週藤森さんの写真を撮影してきたあっちゃん。
「オレの写真は!?」
「ちょっと慎吾くん撮る腕も上がってきてる…」


11期生にめちゃめちゃ男前の後輩がいるという話から。
中田「その後輩と慎吾が並んで見てみたら、若干慎吾見劣りした」
昨日の芸人証券の収録終わり、その後輩と話していたあっちゃん。
じゃあなで帰って振り返ったら慎吾ちゃんがその後輩と話してる。
何話してんのかな?と思ったら、
「お前あっちゃんとあんま喋んな!」 
藤森「何か分かんないけど、2年前の映像見たらオレ老けてんだよ」
美肌になろうとコラーゲンを摂取していたものの、まさかのコラーゲンアレルギー発覚!


月曜火曜と老けた老けた言ってるので、昔を振り返ってみました。
10カラットの頃は何かもう…キラキラ具合すごいっす。そんなコントもあったり。
有明時代、1年くらい前でも顔はだいぶ違います*1。振り返ってみて思い出したのが、ちょうど一年前の2006年2月13日に初めて∞放送を見た日だったこと。