吉本のハリー・ポッター

  • 笑っていいとも 

『バレンタイン特別企画 今夜使える!!決めセリフ大賞』
男性陣が今夜これを使えば必ず成功するセリフを、女装して披露。女装というかただカツラを着用しただけなので、フォークソング藤森とヘビメタ中田にしかならない2人。
女性にこうされたいんだっていうのがちょっと分かる人達。
柴田さん「バカだねー(笑)」


藤森 「勘違いしないでよ、別に好きだからあげるんじゃないんだからね!ただ…愛してるだけなんだもん」 ツンデレなのにブリッ子。
中田 「はいチョコレート。さてここで問題です。このチョコは義理チョコでしょうか本命チョコでしょうか。もー分かんないの?目ぇつぶって考えて。…チュッ」 お気に入りは「さてここで問題です」のくだり。

本日はバレンタインSP
【胸キュン妄想ストーリー】
オリラジが妄想する「学生生活の胸キュンストーリー」に自ら出演!
胸キュンソングにのせてプロモビデオとしてお届け。


中田敦彦の妄想ストーリー①「バレンタインデーに胸キュン!」
妄想ストーリー②「日直で胸キュン!」
藤森慎吾の妄想ストーリー①「バレンタインデーに胸キュン!」
妄想ストーリー②「小悪魔に胸キュン!」


『胸キュンリクエスト』の間に少しだけ入る演技でも「演技してる!!!(笑)」と思う自分には、全編演技しまくりの妄想ストーリーはもう凝視できません。は、はずかしー(笑)