しばし、アディオス


昨日のバレンタインの過ごし方。一人ジンギスカンを食べに行く慎吾ちゃんと、家でネットを見ていたあっちゃん。やることがないと堀北さんの公式サイトをチェック。(ファンサイトまでチェックしだす)


ファン心理講座をありがとうございます。
「なかなか更新されてないなーまだかなまだかな」「熱狂的なファンいるなー、敵わない」
何度もPRしてる堀北さんが東北を旅する面白DVD『少女と鉄道』で周ったところを全部追いかけてるサイトを発見。
「好きな人同士で仲良くなれる?共有できる?(慎吾ちゃんは共有したい派)」
「好きなものが同じ者同士でも、好きな部分が違っていたり」
「共有したい気持ちとオレだけのっていう気持ち」


【たいいくのじかん】今日は『乙女たん』!
出演者騒ぎまくりで慎吾ちゃんブチ切れ!
「うるせぇんだよ今日なんかよう、てめぇらよ!」一人EXILEに飛び蹴り!「やめてくれマジで!オレ無限大好きなんだ!」下ネタ多発で、∞大好きなんだからやめろよキレ。


【写メラのお兄さん】シネマ写メ2!
実写版(というかウエンツ版)鬼太郎な慎吾ちゃん。
デスノートのL登場!楽屋でクマのすごさに驚いていたらそういう訳。うーん…似合いすぎ(笑)


【楽屋トーク】∞で一番モテるナビゲーターは!?
∞女性スタッフ39人による、放送が始まって以来の3人の対応を見て「男としてあり!」と思った人1人に投票するチョコ投票。
「待て待て、芸暦とか関係ないって言ったじゃん」「数じゃないって言ってんの」「高校時代みたいな思いしたくないんだよ!」「おい、なんで慰めるムードなってんだよ」
1つ目のロッカーを開けたあたりからそんな雰囲気出てましたが、数どうのこうのよりも慰め雰囲気全開になった時点でもう…もうです。


ファン心理がよく分かってしまうファン心理。
暇さえあれば裏ブログの更新チェックをしてみたり(裏じゃないけど。アトリエ超楽しみにしてますが、日常ブログはやっぱり見てしまうものです。ケツを蹴ってんじゃないよという。角度を確認してどうするんだという)、色んなサイトを巡れば愛情のかけ方が半端じゃなくてビビってみたり尊敬してみたり。無限大のLの格好ににゃーなったとか、共有したいのにオールナイトニッポンはこっそりくくくっと聞きたかったり。