未だに免疫ついてない


【オリラジ・ゼミナール】金曜1部「オリ☆ゼミ」スタート!
オープニングトーク
サディスティックさが浸透してきたのか、ファンの方から手錠をよくもらうあっちゃん。(その浸透って…いいんでしょうか)「よく見るね、あっちゃんのプレゼントで」と慎吾ちゃんも言っちゃってますが。そして掛け具合を最初に相方で試すという訳のわからなさ。

「Sな人に喜ばれるゲームを開発しました」その名もごめんなさいジャンケン。負けたら「申し訳ございませんでした」って言うだけのゲーム。二人で試して謝る藤森さん。「面白いかこれ?」Sな人が負けたときは謝るのを我慢しないといけないらしい。再戦で負けて謝るあっちゃん。藤森「照れてんの!」ものすごい小声です。
次は頭上にあるお札をジャンプして口でキャッチするゲーム。お札がある体でヒラヒラさせるあっちゃん、バッタバタ飛ぶ慎吾ちゃん。「取れない〜!」って楽しそうに見えてきた(笑)
「引こうが引かれまいが僕の性癖治らない」


【芸人証券】金曜はこの3組!!
ネタ紹介前のやりとり。「見えない!」「えっへへへへっ」て何だこれ。