大人になれば分かるよ


オリキュン
初めてオリエンタルラジオを知った本日のゲスト、リア・ディゾンさんの二人の印象は?
藤森→小さい(ポケットに入るくらい) 南ちゃんの恋人かっていう。古い?
中田→アジアン ベン・アフレックみたい 藤森「NO!NO!NO!NO!」


【胸キュン東京タワー 彼女とボクと、時々、ドボン】

LOVEモニターで何かを発見するあっちゃん。「キレイな観覧車〜」 出ました観覧車好き!オカマか口調。


【ニューキスマパラダイス〜特別編〜】in那須塩原ハンターマウンテン
スノボーで華麗に滑る慎吾ちゃん。
ボードを履いたまま前転土下座!
学ラン姿なので雪で膝が痛い。膝立てたまま変形土下座?


恒例電話連絡。
中田「別日に撮り直そうよ」
藤森「すごいもんな寒いし雪が冷たくてさ」「冷たくて冷たくていい気キスシーン撮れました どうぞ!」
中田「誰?今電話口誰?誰?誰?誰キミ?」 大好きこの対比(笑)
藤森「じゃあっちゃん頑張ってね〜!」
ストックで雪をザクザク。


スキー全っ然滑れないあっちゃん。危なっ。
スキーと決別し、ロケ地を食堂へ変更。
「HANTAMAハンバーグ入りましたー」食堂で働いてみます。「トッピングにキスの方があるんですけれども」 失敗。「休憩入りまーす」
ダンシング土下座のキレ具合!


「2回くらいあっちゃん見かけたけど、2回とも脱いで走って追いかけてた」
「走ったほうがゲレンデって速いの」


オリキュンどっち?はあっちゃん。


リアさん、いちいちいいリアクションありがとう。


次週お休みで、3/7は1時間スペシャル。