あったら嬉しいオープニング


【水曜第一部スタート】オープニング

黄金伝説のマグロ生活のあと、スタッフさんからもらったミッキーサボテン。あっちゃんのサボテンが超怖い形に。「細っせーのがいっぱい」。一方きちんと窓際に置いている慎吾ちゃん。「細っせーの生えてないの!?」思い出として捨てられない、奇形なサボテン。「あれから1年。早いね〜」*1


【オリラジ恋の野生王国】今日のアニマルくん!

後輩の特技を試すため、鞭を振り回すあっちゃん。終わってもなかなか離しません。鞭もペシペシ手拍子代わり。
「Mとしてはダメだけど」 何すかその基準(笑)


【オリラジ恋の野生王国】つっこみBINGO!

オリエンタルラジオのデモンストレーション。
①遠い ②キムタクかよ ③甘えるな ④元カノかよ
藤森「毎回緊張すんだよな、マジで」


【オリラジ恋の野生王国】あっちゃん園長からのし・れ・ん!
「私だたの変態ですけども」 お客さんの引き具合(笑)
園長、だんだん荒れてます。
こういうときの藤森さんの頑張りがGood!
「スマイルスマイルスマイル!」「笑顔がとりえじゃーん」

*1:4/9〜4/25。∞って超便利。荒んでいくオリエンタルが見れます。黒いサンタ、金縛り返し、慎吾コール、楽屋で靴べら、歯ブラシ事件、「江戸城のような家を建てたいのだが?」、ピコル・ネルバ・ロイドでチチオ・ハハミ。当時はギスギスしてるなーと思って見てましたが、振り返ったら意外と楽しい(笑)