最後の楽園


オールナイトニッポンR


藤森ヘッドライン
・地元長野の友人の結婚相手は俺の元恋人
・「君がくれたもの」、蒼井優ちゃんバージョンでデート気分
・バレンタインの夜に不謹慎な
・来年はアカデミー賞に出ようと思う


中田ヘッドライン
・堀北史上最強DVD発見
・堀北さんのファンサイトへ行き、自分の小ささを知る
・俺の母親、息子の親友をコソ泥扱い
・うちのサボテンから変なのがたくさん生えてきた
・「免許がない」という映画、最近親近感が沸いてきた
・中田の実印リング、ついに発注


「東洋」と「無功徳」の実印リング。啓示ww運命wwwww
「暗雲立ち込めてきたよ」「僕はどうっすか」wwwww
「こいつげっすい顔してんぞ(笑)」 


●『ちょとつ!!』
なにその魔法剣士みたいな
ようこそ日本へ
堀北真希ちゃんのときだけキレイな作品。「白いドレスを着て麦わら帽子を被った堀北さんが」「そこまで書いてないでしょ」


半年ぶり、今となっては反省しているコーナー、エロコン復活!!
楽しくSっぷりを発揮すると、低音のいい声に。


●『著作権ちん害』
「俺らそういうの乗っかるタイプだったっけ?」
中田さんによる森進一のモノマネ(笑)


●『なくたがわ賞』
ネタ送りんちゅの誤字脱字で変な恐怖感を煽られる。
「精神的なバランス保ててるのかな」


●『りあるエリカ』
来週から新コーナーに!
「人のラジオで自分の冠を持つエリカ様」


●『藤森くんの色メガネ』
慎吾ちゃんYES!!!!!
マジックミラー号
一億個よりも一万個
♪ABCDEFUJIMORILOVE!! そんな挨拶ギャグ


●『僕たちの夜明け前』
今回は中田さん。暗黒時代のお話。
山口大付属中学校やら学芸大学付属やら内部進学やら、そういうのってよく分かりませんが。プチ引きこもり。突然の電話。どんな暗闇にも。さっきまでくだらない(笑)と思わせておいてのこれ。そんなちょっぴりいい話を聞いたら、泣くかもしれません。


「ここの僕らを通して10年20年付き合ってくれたらなと思います」
変わっていく状況、みたいなことをぼんやり何度も言っていたので色々と想像してしまいますが。何年でも付き合わせていただくつもりです。