偽名ではない


・笑っていいとも

【いいともキャラクター大図鑑】
まちゃまちゃの本名で分かっちゃう二人。
「わー!」「あー!」「俺知ってるー!」「俺も知ってる!」
慌てふためく人たち。ビンタされる慎吾ちゃん。


【客席アンケート答え全部出せるかな】
タモリさんの味だよ〜」「甘くてね」
「分かりました」に何度も振り向く爆笑問題・太田さん。


今日のゲスト・加藤ローサさんとペアで答える藤森さん。
中田「いいなー慎吾、俺なんて今日もズミズミだよ」良純アタック!(笑)
慎吾ちゃん、いつも通り答えを実践しようとして総ツッコミ。
藤森「柴田さんいつもやらせてくれますもん!」
中田「柴田さんがいつもやらせてくれるってどういうことだ!」
柴田「あたしはそんなに軽い女じゃないわ!」


水曜わちゃわちゃしてきて楽しいかもしれない。