マイナスからのプラス


マンスリーよしもと恒例企画 2007年ヨシモト男前ランキング

1位 次長課長井上聡
2位 麒麟川島明
3位 オリエンタルラジオ・藤森慎吾
4位 キングコング西野亮廣
5位 ロザン・菅広文
6位 オリエンタルラジオ中田敦彦
7位 フットボールアワー後藤輝基
8位 ザ・ちゃらんぽらん藤原一裕
9位 ザ・ちゃらんぽらん井本貴史
10位 インパルス・板倉俊之


2/27(火)の∞でフライングで言うほど興奮していたのがこちら。

劇場で聞いたヨシモト抱かれたいランキング

ルミネtheよしもとヨシモト∞ホールアンケート)
1位 次長課長井上聡
2位 オリエンタルラジオ中田敦彦
3位 オリエンタルラジオ・藤森慎吾
4位 ロバート・秋山竜次
5位 キングコング西野亮廣


年に一度のお祭りなので、一つのネタとして楽しんでいるわけですが。
「相方間違えたかなー」言っちゃうくらい喜んでみたり、楽屋でほっしゃん。さんに報告したくてはしゃいでみたり、そんなに嬉しいんならいいと思います(笑)
このものすごい伸び率を見ると悪人面やら細い垂れ目を密かに応援したい立場はひっそりとした体制のままでいいようです。でも付録のシールはちょっぴり見たかった(5位まで)。
そして藤森さんの罰ゲームは執行されるのか*1

*1:全裸でラジオ(笑)