メガネキラーン


【土曜日スタート】☆ベストヒット∞!!☆

観覧行ってまいりました。
土曜日&誕生日&アイドルファンの方と、満席状態で一人遠くの席にポツン。おっしゃっていた細さは分かったものの、肉眼でお肌ツルツル具合も確認したかった(さ、最低です)。けど生メガネの衝撃は伝わりました。向こうで買ってしまったTokyo Walker別冊付録Fresher's Walkerのメガネ姿にワーワー言ってる場合じゃなかった。


【アーティスト】時東ぁみ登場!!
「あっちゃんこれ似合うんじゃないかな?」と慎吾ちゃんオススメ眼鏡をかけるあっちゃん。振り向いてキメ顔!客席の反応!(周りのことを言えない人)
人工呼吸の「この人マナーあるな…」とか、ボケた時にオリラジ目当てじゃなさそうな男性の方から笑い声が上がると嬉しいものです。


【ダイジェスト】一部終了!


【楽屋トーク】祝・シンゴ誕生日!!

観覧後は楽屋トークを見れないので、楽しみにしてましたが。


相方の絵を欲しいと言う人と、欲しいと言われた絵をあげる人。


何を買おうか迷い、それより前に欲しいと言っていたものを、ということで。ブログの中でも描くのに一番時間がかかった、部屋に飾っていたというその絵。『鼓動』は明るいポジティブな絵。何かを掴もうとする、これからも頑張っていこうぜという意味も込めて。「絵はアリと…」(笑)


去年、喉を痛めて2週間休んだときは本当に心配で、復帰した木曜∞がどれだけ嬉しかったか。6月13日以降確実に何かが変わったと思っていますと、今日だけは声に出して言いたいです。
藤森さん、遅れましたが誕生日おめでとうございます。



誰か私の錯覚だと言ってください。
痛い脳から信号が伝わって目の神経までおかしくしたと。じゃなきゃ嬉しすぎて死にそうです。