愛想がいい


・笑っていいとも増刊号

放送終了後トーク
・オリラジ中田の暗かった高校時代の話
爆笑問題太田さんの本を読んで大学デビューしようと思うも失敗
・頑張ってテニスサークルに入るもテニスの意味分からず
・相方に出会った頃は前髪センター分けの全身ペイズリー柄。それまで友達がいなかったから誰も注意してくれなかった
・服を一緒に買いに行って店員から守ってもらう。試着室を開けたときにいないと半泣き「慎吾慎吾〜!」
・好きな子の靴下の柄
・初デート前にみなとみらいを3日かけて下見。女性陣「カワイイカワイイ」
・告白されて付き合った女の子が大学の同じクラスの人を好きになり、大学に行きたくなくなる
・バイトばっかりしだし相方に出会う
・あまり学校に行かなくなり留年
・ようやく今年卒業!


靴下の柄で、悲鳴のようなものが起こっていましたが(笑)地上波では知られていない話も多いと思うので、まとめトークのようなものは嬉しい限りです。