カルテット


クイズ$ミリオネア 人生の大勝負!突破するのは誰なんだ!?SP


スペシャル最終回に挑戦者オリエンタルラジオ登場。
何かすごい番組に出てます。写真もドーン!ポーズもキメっ!
本日は突破SP。ついに慶応も卒業(突破)したあっちゃん。
様々な期待のある中。


まさかの6問目で不正解wwwww


「んっ?」って言う慎吾ちゃんの顔wwwww


茶道部時代の写真も出され、初恋の人に二度も再告白させられ、もう姉さん、事件ですwwwww


ミリオネアin武勇伝はハイスピードでお送りしてします。


藤森さんが急遽リベンジで参戦。


テレフォンにほっしゃん。さん。
みの「誰が座ってると思います?」ほ「え、中田ですよね?」ww


爆笑問題さんからの応援メッセージが!!「ピザーラとか」


なんだかんだで¥7500000まで挑戦してしまう人と、
なんだかんだでやっちゃう人が、このコンビらしかったり。

●2007.3.16オールナイトニッポンR オープニングトークより


「色々あったんですけども、今日あった出来事で」
「うふふふふ(笑)」
「中身言えないんですけど、とんでもないことが起きまして」


「僕らが出る番組を全てチェックしてください。その中に事件潜んでます」
「あのー間違いなく見たらわかりますんで」
「「はぁっ!?」っていうのが一個ありますから」
「ボク今年入って一番笑いましたから」
オリエンタルラジオ二人、白目むく事件が」
「ぜひご覧下さい」

これですか?(笑)