カウントダウン5日前


【開校】無限大付属オリエンタル学園
卒業式話。やっぱり表情があって動きがあるとより楽しいものです。
こうして毎日見れるのもあと数日。じっくり見ましょう。


ハプニング発生!教壇があっちゃんの後頭部を直撃!!
いいい一瞬ひやっとしました。頭ガーッ抱えに行くの早かったなー。
学園設定であることに一番恐怖を感じたオリエンタル学園最終日(笑)


「ギャーー!!」 無事復活ww


中田敦彦ブチ切れ再現、うますぎる(笑)
そこからジャイアントスイングの流れも慣れたものです。


NEW眼鏡、結構いいと思います(ただの眼鏡好き)。


あ、あら?悲観的想像もここまでくると甚だしいかと。当然のように当たらないものだと思っていたんですが。これで本当に生オリラジはラストかぁ。

大人になると色んな事情で自由がきかなくなります。けど今はこの為なら何でもできてしまえるのが恐ろしい。