涙でお別れ


本当に行けてよかったです。


ほっしゃん。&オリラジが週6日でお送りする無限大は本日がラスト。


・二重の人は上から目線
・危機回避ゲームで必ず逃げ遅れ
・ミリオネアの弁解
・賞味期限の切れた駄菓子
・巻き戻しVTR作成


そして迎えたエンディング。
やっと来たお寿司に夢中で、笑顔でお別れかと思いきや。


放送中に届いた書き込みを読んで目が潤む藤森さん。


「悲しいわ!」 中田さんの涙。

何度も何度も涙が頬を流れ筋を作り、それが客席にも伝わって。


泣かないほっしゃん。さんと慎吾ちゃん。
中田「大人だな!」「泣いてねぇよ!」


放送が終了して、袖にはける三人。
鳴り止まない拍手に再び登場。
最後は全員で「ヨシモト」「無限大!!」


5時間ぶっ通しでも、すごく楽しい一日でした。
これから深夜バスで帰りますが、このテンション、眠れそうもありません。